*お知らせ*

●はんこどりの消しゴムはんこが 愛の詰まったラバースタンプになりました。からふる屋さんで買えます。 (Click!)


Img20090802084337
バルサ材というやわらかい木があります。
カッターで切れるほどやわらかい木。
これで作った木の栞。
やわらかいので大切に扱わないと割れてしまいますが
その繊細さがいいのです。
自分で作った栞を挟んだ本で夏の読書、いいですね。 
Img20090803012424
花畑牧場の生キャラメルの木箱ってすごく可愛いですよね。
捨てるにはもったいないけど
取っておいて さて何を入れましょう。
そこでこんな使い方は?
布用インクは木製品にもにじまずきれいに押せるので
ぺたぺたはんこを押して
小さいものを入れてラッピングしたら可愛い!
写真は以前、オーダーはんこ+インクを入れてお客様にお渡ししたものです。
Img20090805010407
今年もマンションの屋上から見た江ノ島の花火大会。
1時間で5000発。
好天で程好い風もあり、とてもクリアーにきれいに見えました。
いつか海から見てみたいなぁ♪
Img20090805162100
Img_316e366f9feccb271281f2e28e95d2b3
鳥のはんこが好きです。
これまで似たものをいくつか彫りました。
今回はスタンプカーニバル用に。
小鳥の写真を撮って下書き。
持ち手サイズ 3×5、5cm
消しゴム・ほるナビピンク
持ち手・白インクを押して着色したアガチス材

10月まで連日スタカニ用を彫ります。
夏休みも中盤になると、制作が全然進まない日も。
今日は何とか1個。