*お知らせ*

●はんこどりの消しゴムはんこが 愛の詰まったラバースタンプになりました。からふる屋さんで買えます。 (Click!)


Img20091012204319
傘にも押せるインク「ステイツオン」の白で 890円の傘がこーんな素敵に大変身〜
Img20091012204447
Img1b20091012204843
Img1c20091012204843
値段つけてます!17.18日のイベントに向けて!
Img20091012204708
Img1b20091012204708
Img_cdec04856ef564132701031ea6160c8d
どんどん値段付けてます。推定200個。。。
Img20091015144959
小さな小さな紙袋。
ディスプレイ用に♪
はんこ屋初めて以来の大きなイベント♪
詳しくはいま平行して書いてるこちらのブログ (Click!) 

プチに登録できたものの お引越し作業をきちんとできずに
二つのブログをずるずる・・・
スタカニを機にこっちに引っ越そうかな〜
Img20091015150358
持ち手にもこだわったアルファベットはんこ
木の角をそぎ落とし
サンドペーパーでやすり
ペンキではなく白いインクを付けて
乾いたらさらにサンドペーパーで・・・
手間隙かけて気に入ったものが出来ると楽しい

もしかしてはんこよりも凝ってるかも
ひとつあると確かに便利なイニシャルは 
自分でも良く使うはんこ

Img_25aa803a8be5a7833eca18778d07d090
大好きなデザイン ボンヌママンのミニジャム瓶
ベレー部はんこを入れてみた★
手のひらにおさまる小瓶
ときめかない人は乙女失格ぅ。


Img_703b2c8b52397ef397a3a5736e71c719
本日スタンプカーニバル初日!
瞬きのような時間に中で 沢山の人と出会いました
ありがとうございました
素晴らしい一日でした
沢山のはんこを送り出し、まだまだ余韻に浸っていたいけど
足らないものを支度しなくては・・

明日もがんばってきます
写真は試し押し用はんこ
スケッチブックをお持ちになるとgoodです
よろしくお願いします

Img20091021171925
けしごむはんこの一大イベント 第3回スタンプカーニバル二日目が無事に終わりました
沢山のお客様や仲間とふれあいました
ありがとうございました
皆さんの元にはんこが旅立ちました
どこかの誰かさんがちょっとシアワセになってるといいな
Img20091021171331
宝物 
スタンプカーニバルでこまけいこさん (Click!) に頂いた革のブレスレット
わいわーい!はんこのイベントには必ず付けて行くよ〜☆


Img20091030015431
袋を作るのが好き
手のひらサイズでカワイイー