*お知らせ*

●はんこどりの消しゴムはんこが 愛の詰まったラバースタンプになりました。からふる屋さんで買えます。 (Click!)


Img20100204024401
今日は探検 とある商店街へ

Img2a20100204030825
Img2b20100204030825
商店街って言ってもお店すごく少なかった

赤いトンネルの下をくぐると突然現れた壁画
突っ込みどころ満載な壁画
好きだ
Img20100207235822
江ノ島に生息する猫ちゃんは
みーんなふとっちょ&のんびりさん
この猫ちゃんを撮影していた男性
とっても立派なカメラを持って ひざまずいて気長に撮影してた
猫ちゃんも全然歩かず 気長に撮影に付き合っていた
邪魔しないようにそーーっと後ろから撮る私でした
Img20100209142816
2月7日の江ノ島日の入り  空気が透明できれいだった
Img20100214013200
京都のおみやげ
可愛いたけのこ型の懐中しるこ
皮の色を焼き目で表現してあって、ぐっときます
 (Click!) 
Img20100214013632
Img1b20100214013632
Img1c20100214013632
部長とランチ
シームンバイさん
カレーも美味 
ナンが大きくてとっても美味しい
非常にざっくりした感想だけど ここはとってもお気に入りになりました〜〜
 
Img20100214014243
私のビーフカレー
Img1b20100214014243
部長の温泉卵入りキーマカレー
珊瑚礁藤沢サイカヤ店にてランチ

11月からほぼ週一 なにかカレーを食べてる
飽きっぽい私がどーして〜
やはりカレーは中毒性のある食べ物なのか
これは先週のカレーです
Img20100224175801
Img1b20100224175801
顧問から静岡土産です 包みもいいし、肉厚で美味しい〜〜

さつまあげ はやま
〒410-3611
静岡県賀茂郡松崎町松崎495-74
電話番号/0558-43-3535