*お知らせ*

●はんこどりの消しゴムはんこが 愛の詰まったラバースタンプになりました。からふる屋さんで買えます。 (Click!)


Img_adef30c50ae44f169ad40a85a16e5ddc28e78b80
またまたお久しぶりです
もう春ですネ 

満開の桜の日、
私のことを見下ろすくらい背の伸びた長男が高校生になりました♪
この間までこちらがそんな年だったような・・・
この子はついこの間、幼稚園に入園したような・・・
いや~どうなってんの~
恐ろしく月日が流れていきます^^;

写真はこの間彫った小さいはんこ
小鳥ちゃんシリーズ
イベント用です

お知らせです
最近PCnに向かう時間が減って
なかなかブログを更新できなくなってしまったので、
ブログン村のランキングは不参加に変更しました。
今まで応援して頂いてどうもありがとうございました!

iPhoneからはInstagramのほうで
ちょっとした写真をpostしています♪
良かったら遊びに来てくださいね^^