*お知らせ*

●はんこどりの消しゴムはんこが 愛の詰まったラバースタンプになりました。からふる屋さんで買えます。 (Click!)


Img_4ebb938436cea4fd537440d3cbca29cc0b886343
ジャスミンの選定して五日間も腕が痛い。
またまたご無沙汰になってしまったブログです
月一目標さえ無理になってしまいました…
それでも時々訪問があるようで本当にありがたい事です

昨年の台風15号(だっけ?)の被害で荒れたままのうちの庭でしたが
(てんとう虫、蓋をしていたのに草がじゃんじゃん生えてました…)
最近ようやくやる気になって手入れしました

今年地面を耕してミニミニ野菜畑を作ったよ♪
そう、写真の赤いてんとう虫のお砂場の土を出して
堆肥と有機石灰を混ぜて 笑
野菜畑の様子は今度載せます

お砂場、もう不要になったけど捨てられなくて。
湘南にお住まいのどなたかもらってください~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はイベントのお知らせだよ♪
5月27日の鎌倉の鎌人市場。
6月7~9日平塚のブルーニーさんです!
Img_edc198b528e7711f8f52b7cdab8742c686e9864f
Img_a7f6db6eb5bd06126a0f381a741e856d22926f39
5月27日(日) 9~16時
”第7回 鎌人市場” (Click!)
鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区 (鎌倉市由比ガ浜4-7-1)
鎌倉駅から徒歩15分
江ノ電 和田塚駅より徒歩5分
国道134号線沿い 地下駐車場(有料)有り

●仲間と一緒に四人で出店します~
ゆったりゆるく、エコなイベントです。
湘南の空気、吸いに遊びに来てくださいね。

新作もけっこう持って行きますよ。

布小物作家のMar i sol のマリさんは渋いのや可愛いの、便利なものいろいろ、
それからもと雑貨屋KURUMさん、
それとアメリカ帰りのお友達はファイヤーキングやアンティークなどを。
きっと素敵なブースになると思います♪

 ※ブルーニーさんの詳細はInformationをご覧くださいね。
※同じ日中央林間手作りマルシェには東京下町ブロカントの仲間が出ます。
はんこどりは今回出品はありません、ごめんなさい。

5月27日(日)10~16時
田園都市線/小田急線 中央林間駅前 東急ストア周辺・柿の木通り公園前
予備日(6月3日)両日雨天中止
Quatre fleurs のユニットでkeikoさん (Click!)
Mayumiさん (Click!)
kiraちゃん (Click!) が参加します。
ブース番号 Bー6,7 (東急入口の前付近です。)
ひらりん (Click!) の陶器もB-5ブースで出店します。

こちらもよろしくお願いします♪