*お知らせ*

●はんこどりの消しゴムはんこが 愛の詰まったラバースタンプになりました。からふる屋さんで買えます。 (Click!)


Img_cecdaf477aed0cda2b577775450e7001
Img_7c5bafc49d2448f96e84274822245fc4
梅雨に入り紫陽花がいろんなところで綺麗ですね♪
庭ではアナベルとおたふく紫陽花が
(ついに)惜しげなく咲くようになりました。
花は心が和みます。

さてさて、突然ですが
はんこを作り始めて今年10年経ちました。
時期は忘れてしまったけど
もしかしたら初夏だった…かな?笑
当時の鳥の絵を描いてくれた4歳の次男が、中学3年生です。
親も子も10年ってあっという間ですね。

はんこどりを始めて以来、たくさんの出会いがあり
いろんな勉強をさせてもらいました。
だけどまだまだダメなところはいっぱい。
でも好きな事を楽しく続けて行きたいから、毎日が勉強です。

私の手から生み出したはんこで、誰かの心がちょっと動く
そんな作品をこれからも作っていけたらいいなぁ。
Img_99e6ab07a0064297a263016d98c3bc98
写真は、10周年を記念して作ったはんこ。

十枚の葉を付けました。
名もなき渋かわいい花。
10年後、もう少し背が伸びるようにがんばろう。
そっと見守ってくれる人がいたら幸せに思います。

これからもよろしくお願いいたします。
そして、えにしをありがとうございます!


*

このはんこのオーダー企画を考えています。
好きな文字をいれてね。
8月ごろかな?お楽しみに…(*^^*)
Img_da9e1a7e2bceea43ed560e616d3c7ae8
Img_4e49b7c7e13810e3c6d18b71534f4fce
次回のクリーマ販売会 (Click!) は6月17日(金曜日)
21時頃スタートします♪
金曜ロードショーの時間です(*^^*)

今回は再販リクエストや新作も
たくさんご用意してお待ちしています。
(写真は制作中のものもあります)

リクエストして下さった方の元に届くといいな。
でもリクエストはオーダーじゃないので、
必ず購入しなくてはいけないわけではないですよ。
気が変わったりもしますし。

同じ図案でもそれぞれ微妙に違う一点ものなので
今回のはちょっと猫の目の表情が違うな、とか
持ち手が前のが好きだな、とか
あるかもしれませんので。


そんな理由もあってオーダーではなくリクエスト、
という形にさせて頂いてます。

よろしくお願いします(*^^*)

Img_79a78fa69e4a8ba926e09f240ba041c7
Img_f8c2bdac0465524986e1aa4172bca15f
Img_d43dbe676c83198eb2ff7493d03230a3
ひとつひとつ、丹精を込めて
またたくさんのはんこができました。

17日21時、クリーマ (Click!) にて販売します。
再販リクエストをいただいた物、新作など35点。
受注制作の物もあります。
再販リクエストの物は全部できなかったので
続きは次回までお待ちいただけたら幸いです♪

こむぎちゃん、ガクアジサイ、柄違いの『春のお出かけ』など
複数点できてるものもあります。
21時まで展示してますのでゆっくりお選びください。

お気に入りを見つけに来てくださいね。
Img_b191f4424ee7bea6317f82e9fdaaef42
少年少女のごほうびカード
Img_8ac2e28cb4cf099c770dc2a33354b663
新発売 はんこ三個入り
Img_ab6ee3a56cfc20006b67e7ff66406717
MOYOUはんこシリーズ