*お知らせ*

●はんこどりの消しゴムはんこが 愛の詰まったラバースタンプになりました。からふる屋さんで買えます。 (Click!)


Img_b86ccc62d61c484d632f6a0062b062d1
Img_42ae0e7e3c8b64edcc4d61452e7a806f
お知らせが遅くなりましたが・・・
8月7日に新作4点 発売開始してます。
もうすでに「買いました!」「使ってます!」って声を頂けてほんとにありがとうございます(o^^o)

今回も細かな絵柄多し♪
お菓子やパン、お料理のおすそ分けなどラッピングに使えるはんこたちを揃えました!クリップのついたメモ風はんこはクリーマの方でも人気商品です♡ハンドメイドのはんこのほうはまだ製作する時間がないので、欲しかったって方はぜひ楽天のからふる屋さんでチェックしてみてくださいね。


毎回そうですが、元版は消しゴムはんこをひと彫りひと彫りして作ってますよ。細部まで見事に再現されてます。私の手作り消しゴムはんこよりだいぶお安いので(笑)大人買いしてください。



印鑑のからふる屋 楽天ショップ (Click!)  ←ここで買えます。
Img_4ec5f83c2de1b07ac1495f9c8cf7d082
Img_6e60b880445a285b9259af83eb686139
胡麻とハチミツクッキーをラッピングしてみました。

紙に捺してホチキスでとめたり、
薄い紙なら細長く切ってお菓子の袋に巻いたり、(先に軽く折れ線を付けてから巻いてテープで止めるといいですよ)
小さい袋にはシールをペタン。紙の裏に両面テープを貼ってから切りました。

特にシール紙やお洒落な紙を買いに行かなくてもOK!
例えばクラフト紙なら無印良品の紙袋を再利用しても♡写真のオフホワイトの紙は、実は贈答用和菓子の箱の中に敷いてあった紙を利用。リメイクってやつですか?捨てるには惜しいやつ、活かせた時は嬉しいですね!