*お知らせ*

●はんこどりの消しゴムはんこが 愛の詰まったラバースタンプになりました。からふる屋さんで買えます。 (Click!)


Img_c1ae7c3cbe6e092e837c85587ed76a235e4d12ef
Img_de6b7504abbc5d8a723508fa596ce784
昨年の秋に近所の女の子に種を貰いました
7ミリくらいの小さなちいさな白い花とツルが可愛い

枯れたふうせん 
種が採れたらわたしも誰かにあげよう
そして来年も植えよう








Img_e99d95db08f54dde7db72d853cebdf086476da8e
明日から委託出品の3day shopオープンです!
神奈川県平塚市のブルーニーさんにて
 (Click!) 

初日は天気が心配ですが かえって雨のほうが狙い目です
なんどき牧場さんもお外でメンチカツやピクルスなど、美味しいもの販売します
 
Img_36b3d0fb4ffaaae373d179bcbaeec60be8905fb7
香りをお届けできなくて残念です
庭のスタージャスミン
Img_fe3e84ccc2301882e4670e3187b1b13490b5043e
タイムも薄紫の小花を付けてます うっとり
Img_faf01e4023b53fb427f01c86c5496af9c6b29806
サントレナ
最初はビニールポット一鉢でした
そこから想像できないほど数年でこんなにボリューム
涼しげで柔らかな葉が大好き
Img_14c21b355879d172da08343fa2bed0bf757e02da
セリアかセリエかまだ覚えられない私です
そこで買った多肉ちゃん もちろん100円 
随分大きくなりました
名前はナーに?



Img_a77de5216a7dfb51f308b7b332272d65c5f1f1bb
いまニョキニョキモードです

今日はサッカー当番でした
(近場のグラウンドまで車出し)
とっても気持ちのいい天気でよかった
ママさん達とのおしゃべりも楽しい時間
今日のキーワードは「物忘れ」

人の名前が出てこない
物の名前もでてこない
もう最初から覚えられない・・・
挙句の果てには今話してる相手の名前も出てこない
・・・切ないわ失礼だわ ほんとごめんネ
みんなで大笑い

今日の対戦相手は子供の幼稚園時代のママ友もいるので嬉しかったなあ
お互いくだらない事を
機関銃のようにしゃべって笑ってスカッとしたー

でもそろそろオフサイドくらい覚えようね・・・私達
Img_e62bfb77aefcf9e7497aa07344bffa92ec57abf5
昨日の日記で書いた九州新幹線のCM
テレビでも取り上げられていたそうですよ
180秒バージョン よろしければこちらから見れます (Click!) 
メイキングはいろいろあるみたいなので探してみてね

東北の新幹線がすべて運転再開をする今月
ついに日本が一本につながるんですね

ハナミズキ ご近所のはもう開花しました
みんな空だけを見て咲いてます

154センチの私は下からぱちりと。


Img_4d063a1e72d317c1a87254930467e75e8b6ff3b1
枝に手を伸ばして上からもぱちり。
焦げたような花びらがはかな気で好きです

Img_2c62cae74b39ffe8eec1792859dff5440386dd35
ご近所の仲良し二人組 
今日はご近所カメラ散歩でした




Img_d8c64ba3bbe04c10110014ee2ad543a0bb3c1770
おまけ
カピバラさんというキャラクターグッズが好きな
長男の担任の可愛い先生にプレゼントしました
版権物なので カピバラさんには目隠しをしてもらいました

Img_10db911a949433df60bf0cee05e3ee990ef769f7
初めてのオークション出品
11点の消しゴムはんこ みんなお嫁入り先決まって
無事に終わりました
(良縁に恵まれました)
落札、入札、見に来てくださった方
どうもありがとうございました
発送はご入金確認後、31日からの予定です
よろしくお願いします~

写真はこの間彫ったブタちゃん
ブタに真珠にハンドバックです


Img_135d2159337e85179e84f046187aaf09688a7908
ばら
Img_c283a56b0ac8c3779ad88fc0a824779e0a719f91
バラ
Img_e60436e3a8a93e758d7f36eeaa49e15197c7f4d3
ばら~
元は安い小さなポット苗
うちで咲いたミニばらやオレンジのばら
今年で3年目 沢山咲きました
昔はゴージャスなイメージが苦手だったけど
今は可憐で大好きです
一重咲きのものも植えたいな
一番癒されます

ランキングが活動の源
いつもありがとうございます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Img20100422010613
Img1b20100422010613
Img1c20100422010613
Img2a20100422011107
Img2b20100422011107
Img2c20100422011107
Img3a20100422011550
Img3b20100422011550
Img3c20100422011550
お庭のお花と雑草
今の季節は色とりどりで毎日元気が出ます

観てきました
公開が決まってからずっと楽しみにしていた映画
アリスインワンダーランド (Click!)
好き!
3Dってすごい
3Dじゃないのを見ようか、
なんて思った昨日の自分を叱ってやりたいです

しかし、まさか横で部長が泣いていたとは!
って そんな私は一瞬寝てた
あ〜も一回見たい
水曜日はレディースデー 3Dは1300円

毒にも薬にもならない日記。
いつも読んでくださりありがとうございます
次回ははんこネタでいきます
ワンクリックプリーズ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村