*お知らせ*

●はんこどりの消しゴムはんこが 愛の詰まったラバースタンプになりました。からふる屋さんで買えます。 (Click!)


Img_1a3303f73c8c6b780184aeda9945ac5a
朝、洗濯物を洗濯機から取り出そうとしたら
水が満タン入っていてびっくりして『ギャ!』と叫んでしまいました…。
袖がびしょびしょ。
原因はふたがちゃんと閉まってなくて。
途中で止まっていたんですよね…。

*

『いつものラッピング』ってヤツにあこがれてます。
それで作ったタグ用はんこ。
オーダーばかり作っていると
たまに制約のないのも作りたくなって
ゆるゆるのデザインにしました。
突然ステッキとシルクハット。
意味不明なはんこどりくんです。
鳩でも出すんでしょうかね~。

Img_158ccf2c656c533ec63db86c7001858a
ウォルナットの持ち手も付けました。

Img_814a04aaddf681df19338a10b9f9d3a0
今月からラッピングに使いまーす。
Img_5f48927ceb984136ccd4248afc85f356606bec35
Img_d72b14cf2b45b2ca805b31f0f2e4143fd8f4cf12
Img_bfdcf82802184d827add731f19ec6825c54b816d
新作はんこ
はんこどりくんのデカはんこ
使い道かなり限定ですが。。
こんなのが意外と便利だったりしませんか しますよ

Img_d630dbaad0a19fe0ba6b999e4a8023c80d0b3930
Img_ad1a7702be7662b2e3c3681655863bb4
マッチ箱の小さなはんこ
はんこどりくんがチラッとHELLO!
箱をいろんな色で押せるように別パーツも付けてます
この小ささお気に入り
封印とかメッセージカードのちょっと空いた場所にも
写真みたいに並べて押しても



Img_f66b4959d05e18e14582cf5d90149d24e55c94e2
今週またスクーターはんこどりくんと
花束はんこどりちゃん 一点ずつ彫りました
皆さんに可愛がられて嬉しいです
今度は文字を分けて押せるように別にしてみました

良かったら売店覗いてくださいませ
 (Click!) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Img_1ad6501947dba17ad98d98a169c1b4d4d6747c3e
はんこどりくんの宅配便
今日はとっても嬉しいお知らせ♪
はんこどりの消しゴムはんこの図案がからふる屋さん (Click!) からラバースタンプとして発売される事になりました
発売日など詳細が分かりましたらまたお知らせしますね




Img_85cc9f30b2a0a1d461ebe003cab5c8ccc877a0c2
そろそろお花屋さんでは花かんざしが売られています
紫のスカビオザと寄せ植えしました
Img_048dff51e831eebc8be28a524148ffc3d9df0397
あけましておめでとうございます
2011年もよろしくお願いいたします
(土鍋の中から大変失礼)
ブログに遊びに来てくださる皆さんも素敵な一年になりますように
今年も消しゴムはんこを通じて楽しく活動していければと思います


次男に書いてもらった文字をはんこにしました


Img_4419642bf880c64e91727e21a3d5e7d1
みなさまから早々の年賀状を頂き感謝してます
はんこを見れば差出人を見なくてもわかるのが面白い
皆さんの個性が出ててすごい

写真は家族バージョン賀状
次男の書いたはんこどりくんとうさぎちゃんと文字
子供の絵は素朴でいいなぁと思う
いつまで書いてくれるかなあ
Img_1c72358a34845659b9d58b8f7bb921df4b2bb564
Img_e1aa09211ec837e3d0c21d8f470ebace9afc348a
Img_ac8a4be40f33426d0daa35ebd95cf88e
週末はスタンプカーニバル(スタカニ)
昨日は紙袋製作所にこもってました
お土産はんこはいつもより少し大きめの袋に入れて出来上がりました
左端がいつもの大きさです

Img_0eb538c91b82fd14074f5a2fab821dbff40e85eb
Img_7a63b208770d2bc3a0791ae89b0192921e7593ac
Img_ed546a8d984ae23131452cd11404fa8648a7c705
Img_b837ea3825651fb1ffb050145188b1b429a9140b
プチ体験教室で三角刀使いを習いたい方はいらっしゃるでしょうか
ご予約お待ちしてます
心ばかりのお土産も♪
詳細はこちらで (Click!) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ