*お知らせ*

●はんこどりの消しゴムはんこが 愛の詰まったラバースタンプになりました。からふる屋さんで買えます。 (Click!)


Img_ab417bd79611dbbb7d6d1ce6794a2b52583bdb77
レトロ珈琲店で買った豆で淹れた珈琲で、爽やかな一週間の始まりです

ほんとは鎌倉のロミさんのお店 (Click!) 
パンケーキの粉を買ったときの袋が可愛かったのでnewはんこを捺してみました


Img_376bc3e74034b8994e7d768124fbb15e06fe6e55
週末に作った革のキーホルダーです

以前に作った木のキーホルダーもありますが、
工程も多く単価が高くなってしまいます
そこでレトロファンの皆さまに、気軽にお求め頂けるよう革製も作りました
これをぶら下げてレトロ珈琲店の普及に務めてください♪
いろいろな雑貨やはんこが揃ったらshopに出しますね!

そうだ、ブログ村行こう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

「揚げずにから揚げ」を間違えてあげてしまった。いまいち。
Img_a27fa5169674227ee88c68cdd5e693e79f29ac0c
オークションに何かおまけ 付けたいなぁと作ったマグネット
レトロ珈琲店店主 
ハンコどりくんの髭じいさんです

明日は中学生鯛臭い、いや体育祭
ダンスを家でも踊ってくれました^^;
これで反抗期?!可愛い