*お知らせ*

●はんこどりの消しゴムはんこが 愛の詰まったラバースタンプになりました。からふる屋さんで買えます。 (Click!)


●パラソルの下で横たわる女性・・・

Img_0f3bddaac65c9f58f3e4d808ece428e7
Img_56aacb298c95a75be57ad5847e97ecfb
Img_0776166827261b6f8efce1dffcb8de3c
もとになった絵

●mayuちゃんの次男君

Img_2cff7684dec3c863fc266481fa693b9c
Img_049f72fddd69a33fe725141a819b0b5e
元になった絵
iPadで指を使って描いた大好きなスポンジボブとmayuちゃんのブログタイトル♪

●Mさんの息子くん(小1、小6)

Img_917273bdd48fc14a9280aac2340af853
Img_9cc307322b38378f9d486e1171ce346a
A4サイズの原画を名刺サイズに縮小してはんこにしました

●はんこどり次男(小3)

Img_ae4cf288a685d88ddaf1d9dcd49965d3
Img_7361c57535f2bd657ded353e6ee6b088
枠と文字を分けて彫ったので 色を替えて押せました
インクのグラデーションとエンボスパウダー仕上げで立体的に。

●モラル&メイル

Img_88ed49d10b452dc12eaa5be7df415776
Img_6ca071e5d6a913fdf45fe6de31a19ac8
モラルとメイルのお姉ちゃんが書きました

●ハンコどり次男(小3)

Img_5d0705c896a5c30368dc31d39a6e4f50
Img_50ec156d64e5f8c13f2fd8cdf795933a
旭山動物園のペンギン

●まやちゃん(小1) ”いもうと”

Img_fd9481267db7419ab2dc6cd7ac292e5f
いもうとが大きくなった姿を絵に描いてくれました

●ハンコどり次男(小1)ねバー

Img_843b10ef40db26e233ffaa4391129de3
納豆大好きな次男
ある日「一体 彼は一年でどれだけ納豆を食べているのか」
という疑問が沸いてきました

そこでカレンダーに捺していこうと思い
画伯の書き下ろし(右)で彫らせて頂きました

(結局今は使っていません)ナンダヨー

●はるみくん(小1)かぎ

Img_bb2212b17da1af880dfc116b83e5a795
友人家族と一緒にゴハンを食べた後、
友人の子供が暇して テーブルの紙フキンに書いた絵をはんこに。

●ハンコどり次男(小1)がんばれ!

Img_2c84ff5d87ca199610838299e0f55811
私の書く”てんとう虫くん”を真似て描いてました
次男の描くものは眉毛がよく付いてます